赤字子会社と贅沢施設を全部売り払え。天下りは勿論全員クビ。連帯責任。役員の給与は半額、退職金カット。清水に渡した退職金6億も没収。当たり前だろ。

さっさと逮捕しろ

完全なる人災。東電役員の報酬カット&私財没収、社員の給与大幅カットしろ。当然だ。


殺人罪ですよ


の割に反省してないし上から目線。

・・・東京地検特捜部って何?東電に家宅捜索するんじゃぁないの???


これは人災だろ。虚偽の過小被害報告で国民を偽り、補助電源の手配を怠って冷却装置が停止しメルトダウン事故が起きたのだから。これで人災じゃなかったら何が人災なんだ?


「加害者としての認識は十分に持っている」?ならなぜ電気代を値上げする?清水前社長に5億円も退職金を出す?役員報酬も従業員の給料やボーナスを普通に出す?所詮口先だけ!!

加害者の認識があるわけがないだろう!国会に提出を要求された資料を黒塗りで出したり、賠償請求手続きを煩雑にしたり、何様だと思っているのだ。

前社長がなぜ逮捕されないのか理解できない。こいつ一人でどれだけ損害を与えてるんだ。6億も退職金だけ取って逃げるなんて言語道断。日本は狂っている。





■ その他のニュース ■

news655|news220|news344|news606|news648|
無料HPスペース
+ accespace.jp +